忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:腹が…腹の調子が…っ!?

真司:呆れた。夜更かしの果てに流行りの風邪なんて…。

修司:あはは、まぁ兄ちゃん、背後さんもいろいろとストレス抱えててたみたいだよ?

真司:それにしたって自己管理怠慢でしょ、これは…。

背後:キミ達…少しは労わる気持ちと言うのはないのかね…

修司:それじゃ訊くけど、自業自得だって分かってる?

背後:……スイマセンデシタ。

背後:気を取り直して…月曜に返ってきた君たちのテスト結果だ。

修司:今回はちょっと頑張った!…数学以外は。

真司:僕は…まぁ見れば分かるかと。

背後:よし、ではまず修司!


霧崎・修司 星宮キャンパス2年H組

    点数  総合順位  キャンパス別
国語 95点   158位     24位
数学 55点   2082位    293位
理科 76点   725位     101位
社会 92点   147位     22位
英語 79点   549位     74位

総合 397点  298位     37位

中学2年総受験者数:2640人
星宮キャンパス受験者数:354人


修司:数学…一緒に勉強したのに…(涙)

背後:数学が弱いのはもう霧崎家の宿命だなこれ…。さて、次は真司だ。


霧崎・真司 辺見ヶ原キャンパス1年7組

         点数   総合順位    キャンパス別
現代文    76点    940位        69位
古文      99点    22位           5位
数学      59点   2561位        216位
化学      80点    544位       35位
物理/生物  68点    1581位       125位
日本史    93点    107位          4位
世界史/地理 90点    151位        12位
英語(リ)   65点    1863位      157位
英語(筆記) 97点     46位        5位

総合     727点     94位        8位


高校1年総受験者数:4296人
辺見ヶ原キャンパス受験者数:367人

背後:お前は化け物か、真司……。

真司:化け物とは失礼な。勉強をちゃんとしてただけだよ。

修司:それにしては点数高すぎるでしょ…しかも総合100位以内って…。

背後:やっぱり異常だな…うん。さて、もうすぐ戦争だ…。

真司:だね。気合をいれていかないと…!

修司:うん、修学旅行も楽しく行きたいし!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]