忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやってないと酷い事になりますね;;
待たせている皆さんには素直にごめんなさいを。

ということで順次解消していきます。
まずは2か月前(ぁ に回収したこれから。
回答者は・・・全部真司あてですね(汗)

●自分で思う性格
良い
・真面目 こればかりは自分も思います。
・ノリがいい 結社ではこういうイメージだとか。
・お人好し 優しいは既に通り越している気がします…。

悪い
・深く考えすぎる これは直したいところ。
・悪ノリしやすい ノリは時に良く、そして時に悪くなるものです。
・流されやすい これは意外かもしれませんけどね…。



●人に言われること
良い
・可愛い 主にメイド的な意味で。
・真面目 やっぱり他人にもそう映るのでしょうか…。
・ノリ   もはや何も言いません…。
・癒し~ こゆきさんと被ってますねこれ;; 僕も重視していることですが。

悪い
・反応が遅い すいませんごめんなさいこればっかりは(ry


●男女関係なく友達の理想
友達の理想…ですか。
お互いに協力できる人。
そして何より他人を思いやることができる人、でしょうか。



●好きな異性の理想
うーん…。
これはノーコメントにしておきましょうか(微笑)
実はちょっと気になる人はいるんですよ?


●最近言われて嬉しかったこと
僕はお父さんらしいです(何


●バトンの送り主の顔は見た事ある?
背後さんにはお会いしたことはありませんね。
声は電話を通してならお聞きしましたけど。
「僕」からするならばこゆきさんはもうお世話になりまくっている方ですね(微笑)

●送り主の印象は?
第一印象はすごい明るい人だなって思いました。
誰とでも仲良くなれそうな雰囲気を持っている人だと思います。



●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

アンカー、でしょうか。もしやりたいのなら下の問いに答えて下さいね。

クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]