忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:さて、今回も行って参りました東京OFF。
大したことは書けませんが、いくつか書き残していきたいと思います。
それでは、内容は続きにて。
(すべて背後視点になります、ご注意を)

午前9時45分。やって参りましたはJR恵比寿駅。
ここでヤマトさん、館さんの背後さんと待ち合わせ…のはずが…
あれ?居ない?
他結社さんの集団らしきものは見かけるものの、当の本人達がいない。
どういうことだとメールしてみれば…
どうやら「西口東」に居たようです。(集合場所は「東口」)
確認、取って正解でしたね;;

さて、会場に到着して…唖然。
開場は10時だというのに既に列が…
会場内に入ってみれば椅子はほぼ満席…
数が少ないのもありますが、皆さん早すぎですって…。

さて、会場内にて克乙くん背後さんと合流。
しばしの会話し、そのまま開会式へ。
…と思いきや、さっそく熱田先輩背後さんに見つかる。
しっかりマークされてました。これでお会いするのは2度目ですね。
最初にお会いした時も印象は同じでしたが…まさしく熱田先輩ですね!
源夜くんの背後さんとも会場入り直後に合流。
源夜くんって顔が広いですよね…羨ましい。

開会式は「いつもの通りあの人が」やってくれましたとも。
みんな、愛してるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
…熱いです、とても熱いです。

さて、歓談タイム開始と同時にヤマトさんが呼び出しコーナーへ。
おかえりの里関係者をコール。
すると暫くしてポナちゃんの背後さんが。
バストアップができたてでしたので、ネームプレートもしっかりとしています。
お忙しいとの事ですぐに別れることになってしまいましたが…
お会いできてよかったですよ!

さて、その直後に水音ちゃん背後さんと合流。
これで関係者は全員かな…と思いきや。
突然声をかけられてびっくり。
静音さんの背後さんでした。
なかなか結社でもお会いできませんでしたし、覚えていて下さったのは嬉しい限り。
こんごともどうぞよろしくお願いしますね。

さて、以後は修司くんの関係を探すことに。
先ほどの熱田先輩からの情報で会場にティルさんが居るとの事。
クリクラのコールがタイミングよく掛ったので見に行ってみると…
居ました!ティルさんとほのみさんの背後さんですね!
今回は誰が来るのか把握してなかったのでお会いできてよかった。
しばらくして司さんの背後さんと柊さんの背後さんともお会いできました。
ほのみさんのあの名刺…こだわってましたねぇ…。
まさかクリア仕様とは…仕事が細かい。

後は…カズマさんが来るとのことだった…らしいのですが。
見当たらない。どこを探しても居ない。
そしてクリクラメンバー&柊さん&熱田先輩が出した結論は…

「寝坊だな」

カズマさん…こんなこと言われてますがいいんですか…?

今回は特に有益な情報は無かったように思います。
唯一あるとすれば…
「上様はゆりゆりが好き」

…情報?

TRPG・小説にも期待しておきましょう。
抽選も残念ながら景品ゲットならず。
代わりにヤマトさんがとっても良いものを貰ってます。
詳しくは本人にお問い合わせを(笑)

さて、会場を後にしたおかえりメンバーズは…
その後夕食(SUSHI)を取り、そのままカラオケへ。
…喉潰れるぐらい全力全開になったのは久しぶりでした^^;

そんなこんなで解散へ。
何だかんだで充実した一日でした。
またお会いできる日を、そしてまだお会いしてない方に会えることを…
心より楽しみにしております。
お疲れさまでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京オフお疲れ様でした。
いやあ、あえてほんと良かったですよ!
また次の機会に、是非!

ちなみに、カズマさんは5時頃に会場に着いたらしいですよ。
私も会場を出た後に、連絡来たんで会えませんでしたがね……(苦笑)
スティノークル 2009/05/07(Thu)00:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]