忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて第二弾。
今度はお世話になってます団長、五木様より頂きました。
これもものの見事に1カ月放置。

…ごめんなさい。
忙しかったのはもはや言い訳にしかなりませんOTZ

【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

霧崎・真司

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

五木・萌

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル      そこそこです
●属性       水
●HP/MP      ちょっと低め/高い
●攻撃力      術式>神秘>気魄
●守備力      ある程度はあると思いますよ。
●魔力       術式なら負けませんとも。
●魔術抵抗    そこそこ高い…と思いたいですね。
●幸運       なかなか凌駕しないのが悲しいところ。
●戦闘スタイル  遠距離支援、および回復ですね

装備:
詠唱眼鏡【Water gate】
水音ちゃんからのプレゼント。イニシアチブが凄い事になります。

守護刀【氷雨】
唯一の近接兵器。ただし全くと言っていいほど使われない。家宝。

和装【山紫水明】
紫と水色の着物。山紫水明は美しい景色のことを表す。集中力を高めてくれます。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:「さて、行きますよ!」
*通常攻撃時:「せいっ!」
*特技使用時
 ・破魔矢:「我が眠りし力よ、魔を打ち払う矢となりて貫け!」
 ・祖霊降臨:「遥かなる古の魂よ、我らに力を授けよ…!」
 ・赦しの舞:「まだ倒れさせはしません…再び立ち上がる力を…」
 ・スピードスケッチ:「現代能力者の力、見せてあげます!」
 ・パラノイアペーパー:「わーわー!!じっくり見ちゃダメぇぇぇぇぇぇ!!」
 ・ギンギンパワーZ:「疲れた時にはこれ!さぁ行きますよっ!!」
*負傷時:「…しまった!」
*奥義使用時:「真なる力、見せてあげましょう!」
*道具使用時:「それっ!」
*退却時:「…ここはいったん退きましょう」
*戦闘不能時:「ごめん…なさい」
*(自分以外)戦闘不能時:
「くっ!…まだまだ!!」
 ・仲間の好感度が高い場合:
「っ!何をやっていたんだ僕は!!」
*戦闘終了時:「終わりです…!」

シリアスとギャグの見事なコラボレーションをお楽しみください(ぁ


5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ

あまりにピンポイントで吹きましたよ(微笑)
とりあえず溜めてしまったので好きな方はどうぞ。

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。

ご自由にお持ち帰りください。
やってない人はぜひ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反応が遅い?
いえいえ、私の周りの中では、
ブログ更新が頻繁な方でしたので回したんですよ?
ちょっとリアル事情と重なって遅れちゃったみたいですが。

これからも、 毎日 チェックしますからね(^-^)
2008/07/04(Fri)23:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]