忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背:はい、という訳でタイトル通りだ。

真司:日曜日のだね。今回はホントに充実してたよ♪

修司:だね♪次も色んな人と会いたいなぁ…

背:ということでここから先は私のターンだ!

1月11日…今回の東京オフは一味違いました。そう、事前から。
という事で時刻は午前9時、私、霧崎背後は都営線浅草駅に降り立ちました。
そこであらかじめ連絡を取っていたヤマトさんと合流。
お会いするのはこれで3回目。合流も殆ど慣れたようなものです。
…実はメールした時点で背後に居たのはここだけの話←

さて、合流後会場を目指したわけですが…
うん、見事に道間違えましたね(笑)
どうやら一本裏の道を通っていたようで。
最終的に辿り着きましたけど…あえて交番で道を聞かないヤマトさん。
そこは素直になりましょうよ…私も私でしたけど。
実は、その②。こゆきさん&りんちゃんが来ることを知ったのはこの道中です。
この時点で今回のノーマークっぷりが思いっきり晒されました(爆)

さて、会場に無事到着、しばらくして開会式となるわけですが…。
意外と人がいない。うん、驚くほど居ない。
というか晴海や読売ホールの時がカオスなだけだったのか…。
ともあれ、雑談タイムスタート!やるべきことは、ただ一つ。
待ちに待った、親愛なる方々とお会いすること!

…と、その前に。
ヤマトさんがおかえりの里のコールに行っている間の私はというと…。
弟(修司)の方がお世話になっている団長さんである熱田さんに遭遇。
やっぱり来ていましたか!これだけでも来た甲斐があるというもの。
しばらく話した後、おかえりの方に合流すべく…ってあれ?居ない…。

…と思ったら居ましたね、後ろに。
見事に全員集合であります。
とりあえずファーストインプレッションを書いてみましょうか…。

萌ちゃん:イメージに違わぬ聡明な方。溢れ出るカリスマ…!
克乙くん:服が克乙くんまんまじゃないですか!?(←失礼)
水音ちゃん:多分、一番意外だと思われるのはこの方だろう…(←背後は以前一度お会いしています)
こゆきさん:こゆきさんだ!こゆきさんが目の前に居る!(どういう意味だ)
りんちゃん:りんちゃん…あれ?何か落ち着いてる?それにしても仲がいいなぁ…。

と、こんな感じです。嘘はついてません。
あれ、もうひと方は誰だったんだろう…(←後にポナちゃんだったと判明。挨拶できなかった…!)
こゆきさん、りんちゃんはホントに仲がいいなぁと終始感じました。
克乙くんはもう何て言うか…何でしょう、意表を突かれたとしか言えません…。
萌ちゃんはさすがのオーラ。いつも大変お世話になっております。

さてさて、こんなで全員が集合したおかえりチーム。
その後についてはこゆきさんブログ参照という事で割愛です(何

…で、会場を出る前にしたこと。
再び熱田先輩と…そしてもう一人、会おうとしていた方にお会いしてきました。
そう、修司くんの恋人さん…兎雪ちゃんに。
しっかりとお話はしましたとも。今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
熱田さんも次のオフ会、お会いできたら今度はまたゆっくりとどこか行きたいところです。

会場を出た後に一度こゆきさん、りんちゃんと別れて浅草寺へ。
あの延々と続く参道に並び…しっかりとお参りしてきました。主に背後の(何
そしてくじを引いたんですけど…ものの見事に【凶】。
うわあ…今年就職決めたいのに…!?
幸先がむちゃくちゃ不安ですよ…。

お参りを済ませばちょうどいい時間。センターに戻ってこゆきさん、りんちゃんと再び合流。
お二人とも走ってこなくてよかったのに…ほんとにお疲れ様です;;
一行は夕食の為、新宿へ。
…移動中、完全に寝顔をマークされた模様。
定食屋さんでの出来事もこゆきさんブログ参照で。
話してると長くなりますゆえご容赦を;;

さて、これでこゆきさん、りんちゃんとはお別れに。
お二人にはほんとに感謝です。楽しい時を過ごせて本当に良かった。
またいつか、必ずお会いしましょう。
というか会いたいです。下手すると会いに行きます。マジで。

残ったメンバーでカラオケへ。
…私空気読んでない選曲ですみませんでした(涙)
あ、けどあの曲にはちゃんと意味があったんですよ。
歌詞は逸れてますけどね…そこは気にしない。

最後に水音ちゃんをターミナルまで送っていき…
そして私も帰途につくことに。
久しぶりに心地よい充実感を味わう事が出来ました。

すべての出会いに、感謝を。
みんな、ありがとうございました!!


追伸。
まだまだ語ることも多いでしょうが…そこは他の方に任せましょう。
またお会いしましょうね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へー修司行ったんだね…
とりあえず、前回みたとき水音さんは確かにちょっと驚いたね…

自分も20歳じゃなかったら…!
成人式さえなかったら…!
ゲーセンのイベント日じゃな…これは違った。
…ううん。

こゆきさんとりんさんには自分も一回あってみたいですね。
secondがお世話になっているので。

次回こそ!次回こそ!
実験さえなければ行ってやるんだから…!

まぁお疲れさんでしたっ
優斗 2009/01/19(Mon)18:57:08 編集
Re:無題
今更ながら返信。遅れてごめんなさいorz
成人式…そうか、二十歳でしたっけ…。
ど、どんまいとしか言えない…

まだチャンスはありますし…いずれまたお会いしましょう。
…ん?セカンドが…お世話…に…?
【2009/02/02 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]