忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真司:日記書くのも久しぶり?

修司:そうだねー。特に大きい事もなかったし…

背後:おいおい…結構大きい事あるだろうがキミは。

修司:気にしないの。さて、今回は?

背後:バトンを頂戴してきた。

真司:こゆきさんの所からだね。結構な頻度で見てるのはここだけの話。

背後:コメント機能が無いから伝え辛いんだよな…そこは仕方ないが。
では、続きに行くぞ。回答者は真司だ。

PR
背後:タイトルには全く何の関係もありません、ご注意ください(ぁ

真司:じゃあ何で入れたのさ…

背後:無題じゃ面白くないじゃないか。

修司:適当だなぁ…で、背後は最近どうなの?

背後:うむ、アホみたいに忙しい。すまんなあまり動かせてやれないで。

真司:仕方ないよ。人生左右するそういう時期でしょ?

背後:高校生のキミに言われるとは…うむ、私もまだまだ。

修司:(実際はあんまり動いてないクセに…)

背後:ん?何か言ったか修司?

修司:何にも~?

背後:…まあいい。今日は優斗さんの所より拝借、バトンだ。
真司:結局、これが僕の辿る道だった、って事かな…。

修司:後悔はしてないんでしょ?

真司:当然さ。しかし何にせよ…運命ってやつなのかな。

修司:『霧』か…。ボクたちの苗字も『霧崎』だもんね。

真司:ああ。ブロッケン…長い付き合いになる気がするよ。

真司:今日の黙示録…なんだあれ。僕何もして無いじゃないか…。

背後:すまん、完全な判断ミスだ…。

修司:まぁまぁ。次頑張ればいいでしょ?

背後:修司、ホントいい奴だなお前は…。

真司:むぅ…もっと戦法を考えないとね…。

背後:まぁそれは追々だ。今日はヤマトさんの所から飛んできたコレだ。
さて第二弾。
今度はお世話になってます団長、五木様より頂きました。
これもものの見事に1カ月放置。

…ごめんなさい。
忙しかったのはもはや言い訳にしかなりませんOTZ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]