忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真司:うわぁ…これはさすがに放置し過ぎだ…

修司:あはは…忙しかったわけじゃないんだけどねぇ…

真司:背後がブログの存在を忘れてたから悪い。

背後:……すみませんでしたorz

修司:言い訳は聞かない。さて、もうすぐ戦争のようだけど…

真司:久しぶりのメディック。まぁ前線出てもタカが知れてるし。

修司:ボクはいつものディフェンダーだね。

背後:真司は後方で舞と祖霊、修司は前でひたすら牙道砲な予定だ。

真司:ジョブ迷走が酷かったからここらで挽回しないと。

修司:はっはっは(←しっくりきてるのでマイペースの図)

背後:期待している、頑張ってきてくれ!

二人:了解ッ!!
PR

修司:最近出番がない……

真司:まぁまぁ。それがセカンドキャラの宿命だから諦めなさい

修司:何そのメタ発言!?背後から言われるならまだしも兄ちゃんからって!?

真司:いや、僕らも同じようなもんでしょ……

修司:そうなんだけどさ…むぅ。

真司:僕だって……っと、それより修司、ちょっと訊きたいことが。

修司:ん?なに?

真司:何で結社抜けたんだ?

修司:幽霊じゃ申し訳ないでしょ?

真司:いや確かにそうなんだが…他は?

修司:あのメンバーの中じゃ120%埋もれるから。個性的な意味で。

真司:ああ……悲しいかな納得……



修司:ということで、いい加減マジで復活します。
そんな大きい規模じゃない所探そうかな……

真司:…こ、これは…。

修司:ん?どうしたの兄ちゃん?…テスト答案?数学?

真司:わ、バカ見るなっ!?

修司:……。

真司:……おい、頼むから何か言ってくれ……。

修司:あ、え?…えーっと…兄ちゃんでもこんな点数取るんだ…?

真司:……うるさいやい。
真司:何だかんだで、か…。

修司:あれ、兄ちゃん?そのお札は…。

真司:ああ、修司。見ての通りだよ。

修司:符術士…戻ったの?

真司:うん。一番しっくりくるのは結局これだった、ってことかな。

修司:いいんじゃないかな?一番兄ちゃんらしい気がする。

真司:ありがとう。色々経験して分かったけど…

修司:ん?

真司:自分らしさって何だろうってね。最後にたどり着いたのが…原点だったみたいだ。

修司:そういうこともあるよ。やっぱり兄ちゃんは兄ちゃんってことだと思うよ?

真司:ふふ。そうかもしれないな…。
背後(以下背):あけましておめでとうございます!

真司:遅いよ背後!?今日9日だよ!?

背:はっはっは気にするな真司、気にしたら負けだ!

修司:ツッコミする気も起きない…とにかく皆様、今年もどうぞよろしく!!

背:うむ。さて、挨拶が終わったところで新年の抱負でも。まずは真司だ。

真司:抱負か…そうだなぁ。「より一層の努力を、そして硬い意思を」かな。

背:ほう。なかなか真司らしいな。修司はどうだ?

修司:うん、「今年は活発に動きまくる」で!去年はちょっと自分では納得いってない!

背:あんだけ2月に巻き起こしといてまだ言いますか君は。

修司:いいじゃん、別に。

背:まぁいいんだけどさ、別に悪いとも思わん。

真司:そういう背後は?

背:…現実的すぎるぞ?「就職決める、君たちの稼働率上昇」。

真司:…うわぁ。

修司:…なんとも現実的な。

背:だから言ったじゃないか…。切実なんだよ、マジで。


……ともあれ。
改めまして、本年も霧崎兄弟と私背後、そしてこの日記帳をどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]