忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:はい、今となってはほとんど二番煎じ!ですが恒例、やりますよっ!

真司:わーぱちぱち。

修司:あははは…。

背後:む、ノリが悪いな…まぁいい。さて、タイトルの通り東京オフの報告です…が。

修司:…?

背後:二次会の模様も含め、お送りしたいと思います!!

真司:おー!

背後:それでは続きにて!

背後:さて、5月3日の午前9時30分。
有楽町駅にて前々から打ち合わせていたヤマトさんと合流して1日がスタート。
ヤマトさんの相方さんも一緒になり、遠路はるばる来るという水音ちゃんと会うつもりだったのですが…。

真司:いきなり問題?

背後:うむ。水音ちゃんと合流できない。と言うか、待ち合わせ場所で混乱。

真司:結局は最初に居た場所の正反対に居たんだよね?

背後:ああ。まぁ、無事合流できてよかったさ。さて、軽い朝食の後、いざ会場入り!

修司:会場、凄かったよね…まさかちゃんとした劇場になってるとは…。

背後:まぁそれが本来の使い道なのだろう。少々移動し辛かったのが残念なところだ。

修司:けど、人数は凄かったみたい。900は行ってたのかな?

背後:そのようだ。さすが東京、動員数が桁違いだ…。
さて、そんなこんなで開会するわけだが…上の通り人数が凄まじい。つまり…

真司:知り合いを探すのも一苦労、って?

背後:うむ…呼び出しサービスがあったとはいえ、かなり大変だった。

修司:けど、目当ての人は大体会えたかな?…待雪の呼び出しが大変な事になってたけど(汗)

背後:その模様は各ブログで。受ける事間違い無しだ(笑)

修司:軽く挨拶程度しか出来なかった、もしくはホントにお会いしただけの方、申し訳なかったです。
…また会えるといいなぁ。

背後:そうだな。まだまだ機会はあるはずだ。楽しみにしているとしよう。

真司:うん。そういえば背後、今回の景品は?

背後:ハズレ。そういつも当たるわけじゃないしな…まぁ仕方ない。

真司:そっか…。けど僕も久しぶりに会えた人もいたし、満足かな。

修司:ボクも。貴重な経験できたと思う。

背後:うむ。とてつもなく充実していたな。
…まさかこの時点で『次の日』も続く事になろうとは思わなかったが。

修司:続きがあるんだよね…そう、今日が…。

背後:そう、今日。3日の終わり際、優斗さんたちと行動を共にしたわけだが…。

修司:…それが今日、横浜で2次会をやる事になるとはね…。

背後:自分自身も驚きだ。だが、これで新しい繋がりも出来たと思う。

修司:今日関わってくれたみんなに感謝しないと♪本当に楽しかったです、ありがとう!!
また結社で会いましょう!

背後:さて、ホントは詳しく書きたいのだが…ちと疲れが来てるようだ。
ここらでお暇させて頂くとしよう。

あらためて…お会いした方々全員に感謝を。楽しい時間を本当にありがとうございました!!
今後とも霧崎兄弟をどうぞよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたーっ
無事、帰れてますーっ

というか…浦上さんは遠路はるばるだったのか…
優斗 2008/05/05(Mon)03:17:34 編集
Re:無題
先輩もお疲れさまー!
無事に帰れたようで何よりです♪
水音さんは大分遠くから来たみたいですよ。
それこそ…夜行バス強行で…。
【2008/05/07 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]