忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

========================================

大分待たせちまったな…が、回されたからにはやるしかねぇ!

ッつー事で今回は熱血兄貴分、熱田智延モードで行くぜ!!

ネタは本人も触れているオフ会についてだ!

俺の背後はどうやらオフ会というものが好きらしい…

前も言った通り、俺たちは東京オフ会に参加予定だ。

これで公式オフ会に参加するのも2度目だな…

だが、俺が俺として参加するのはこれが初めてなんだよな!

知り合いも増えてっし…楽しみで仕方ねぇ!!

…それにしても、東京会場に来る知り合い、多すぎやしねぇか…?

まぁ会場で見かけたら遠慮なく声を掛けてくれ、ヨロシクな!!



…むぅ。意外と難しい熱田先輩のトレース。
何より口調が違うと大分違って見えてしまいますよねぇ…。
ゴメン熱田先輩…ボクには無理だったよ…(ぁ
あ、回す人は結構ネタが尽きて来たのでフリーという事で♪
その場合はボクの口調をトレースしてはいかが?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんにゃ上手いと思うぜ?
っつか俺の口調ァ漢字の変換がミソだな~
OFF会ったらヨロシクな!!
智延 2008/04/30(Wed)00:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]