忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

=============================================

ついでにこのバトンもやっちゃうよっ!
回してくれたのはティル先輩、ちょっと無茶振りっ!?
指定されたのは「出雲・小夏」さん。私も何かとお世話になってますっ♪
それじゃあ本題は続きでねっ!


・銀の意思 金の翼 (山脇 宏子)
知る人ぞ知る、空の軌跡SCのオープニングテーマだよっ!
剣帝レーヴェは誰もがカッコいいと思うのかな?
そんな私の背後さんは未プレイだったりする…やろうよ背後っ!?

・Dreams (Romantic Mode)
某ロボアニメのOPテーマだよっ!
後期のOPであるResolutionもいい曲だけど…私的にはこっちの方が好きっ♪
総じて明るい曲調のほうが好きなのかな…っ?

・風がそよぐ場所 (小松未歩)
ちょっと古い?曲だけど…
今背後さん含む私たちが一番気に入っている曲だよっ♪
聴いていると凄く前向きになれる気がするっ。
気持ちが凹んだとき、泣きそうなときに聴いてみてはどうかなっ?

・流星 (FLOW)
明るくなれる曲、その2だよっ!
歌詞がいいなぁと思える曲だねっ♪

・TAO (Do As Infinity)
背後さんが大好きなDAIからこの曲っ!
別れがテーマの曲なんだけど…前向きにそれを受け入れる、そんな曲だよっ。
卒業シーズンに聞いて大変な事に…って背後さんが言ってた曲でもあるよっ♪




…ふぅ。ダメ、いつもの口調じゃないから疲れる…。
というか小夏ちゃんの口調、これでいいのかなぁ…。
とにかく元気よく!っていうのは頭にあったけど…。

さて、回す人ですね。
①熱田先輩 口調はボクで!
②優斗先輩 口調はティル先輩。ちょっと見てみたいので(笑)
③カズマ先輩 口調は小夏ちゃん。二人の想い、試させてもらいますよ?(ニヤリ)

とりあえず3人。
無理は言わないので暇な時にでもどうぞ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~、期待通りにこなしてくれましたな。ありがとう!

曲を全部知ってたりする私。そしてSCとある事情で中断したままだったのを最近ようやく再開し始めましたよ(苦笑)

霧崎家の方々は皆、前向き系の曲が好きな様ですね。私も好きですよ。力と勇気をもらえる気がします。

そうそう、下の日記みました。
パワーアップファイトですよ!(何
スティノークル 2008/04/21(Mon)00:07:15 編集
Re:無題
ちょっとトレースできる自信なかったけど…
何とかこなせて何よりですよ♪
む…何だか気が合いそうですね(微笑)
実はまだまだ色々と書きたい曲があったりするのですが…
それはまた別の機会に。

…いつか来る、パワーアップの時(意味深)
【2008/04/24 23:41】
無題
Σわっ私っぽい…っ!
えへへっ無駄にテンション高め口調でごめんねっ♪
そんでもって、銀の意思 金の翼にDreams、
私も自分の作業用BGMにデフォルトで入ってるぐらい好きーっ♪
何かこのリスト見て、
修司くん背後さんとは音楽の好み似てるんじゃって思っちゃった!
小夏 2008/04/21(Mon)02:12:39 編集
Re:無題
おぉっ!?本人に言って貰えるとありがたい限り♪
テンション高めのあの口調だからこその小夏ちゃんでしょう♪
やっていて軽快でなかなか楽しかったのも事実です(微笑)

結構選んで書いたんだけど…
まさかド直球?
こちらもちょっと興味がわいて来ましたよ♪
【2008/04/24 23:45】
無題
もう書いちゃったぜ小夏口調…!

X(いっちゃった)はOPもだけど次回予告が何気に好きだったな。
空の軌跡のはこないだとかぶるから割愛で。
2ndは、○○から○○するときに○○○○と会うシーンが大好きだ。
でもその前の戦闘でなかなか勝てなくて苦労したのもいい思い出だぜ。
カズマ 2008/04/24(Thu)01:37:35 編集
Re:無題
おっと、それならOKですね。
後で確認させてもらいますよ♪

もういいか、確かにガンダムXのOP曲ですね(笑)
次回予告は確かED曲流れてる間にやるんですよね。
特徴的だったから今でも覚えてますよ。

2nd、やっぱりやりたいっ!
まずはFCクリアしないと…(遠い目)
【2008/04/24 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]