忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員:あけましておめでとうございます!!

真司:2008年をついに迎えましたね!

修司:ボクは去年ここに来たから…初めての年越しかな?

背後:そうだな。今年一年がまた良き年であるように、だ!

真司:さて、それじゃみんなの抱負でも語ろうか?

修司:賛成!と言うかボクはもう行動に移っちゃったけどね(微笑)

背後:そういえば昨日何だか紙を持ってたけど…アレってもしかして?

真司:修司、結社の入団届け持ってなかった?

修司:うん、昨日書いて年明けと同時に結社に出してきた♪

背後:おぉ、早いな修司。団長さんもすぐに受理してくれたみたいだしな。

修司:ちょっと前から行きたいなって思ってたんだ♪その結社は…【~clear crime~】!

背後:おぉ、魔法少女の本拠地じゃないか(邪笑)

修司:それは言わないお約束…でも、行きたかったのは純粋に雰囲気が楽しかったから、だよ。

背後:いい事だ。存分に楽しむんだぞ?

修司:うん!では、兄ちゃん、今年の抱負は?

真司:僕は…そうだなぁ。『より一層の癒しを与えられる存在に』かな?

背後:うん、真司らしいな。きっと叶う事だろう。その想いが強い君ならば…ね。

真司:ありがとう。僕もできる限り頑張ろうと思う。さて、修司は?

修司:ボクは『護るべきものは護り通す』かなぁ。

背後:これも修司らしい。力の使い道が定まれば、後は突き進むのみだ!

修司:一人でも多くの人を助けたい。その想いは兄ちゃんと一緒だよ♪

真司:うん、一緒に頑張ろうな! …背後は?

背後:私か?私は……秘密だ!

修司:えー?フェアじゃないよー?

真司:白状しなさい背後?

背後:や・だ♪ っと、そろそろ時間だ!それじゃ二人とも!

真司:逃げた!…まぁいいか。では……本年も僕、霧崎真司と!

修司:ボク、霧崎修司!そして…

背後:その背後である私を…

全員:どうぞよろしくお願いします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]