忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ…神社にクリスマスなんて無いよねぇ…。


まぁ、学園行けばパーティーもあるし、小さい頃はちゃんとやってた…らしいんだけど。


ボクにはその記憶ももう無いしなぁ……。


結社にでも遊びに行こうかな。十城さんのところでパーティーやってるみたいだし…。


……ん?小包?誰からだろう……。


送り主は……有月先輩?クリスマスプレゼントだって?


……嬉しいなぁ。まさか貰えるなんて思ってなかったし……。


さて、それじゃ早速開けてみようか!


…………。


何……これ……。


宝剣……だよね……?


でも……このとてつもなくふぁんしぃなデザイン……まさか……。


手紙だ……。なになに……?


『レベルが上がったら是非装備を!楽しみにしてます』


有月先輩……魔法少女でこれ使えってことですか(しくしくしくしく)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も何か「それっぽいもの」を貰ったと言う噂です。
詳細は後ほど書きます……。
小雪 2007/12/26(Wed)21:42:22 編集
Re:無題
形状、説明の文字数が足りなかったんです(汗
あのストラップは本当にそのまま『お守り』の形状をしてます。
交通安全だとか身代わりお守りのような感じですね。
気に入ってくれたら幸いです……。
【2007/12/26 22:29】
無題
あ、説明が抜けていましたね。
正確には「彼氏」からの「誕生日プレゼント」の方です(←
小雪 2007/12/29(Sat)22:37:31 編集
Re:無題
ふむふむ。
それでも説明文が短くて書く事書けなかったので丁度よかったです(微笑)
プレゼントがタイムリーすぎて飛び上がったのはここだけの話。
今はGTに猛烈に潜ってますよ(笑)
【2007/12/30 01:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]