忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:ということでテンプレを変えてみた。

真司:もう冬も終わりだもんね…だんだん暖かくなってきたし。

修司:三日月のテンプレ…だけど何か明るい感じがするね♪

背後:うむ。夜は暗いイメージがどうしてもあるが…

真司:これなら大丈夫そうだね。

修司:ところで背後、なにやら美術室を回ってたみたいだけど…

背後:あぁ、ちょっと整理をね。二人のピンを誰に頼もうかって。

真司:ん、動いてたんだ。僕のIGCももうすぐ出来るみたいだし…。

背後:こちらも驚いている。リクエスト3週間ほどで完成予定だからな…。

修司:いつもと違うボクらにしたい、って言ってたっけ?

背後:うむ。綺麗に、カッコよくが今回の目的だ。だからちょっと本気で…ね。

美術室関連の整理、その2。

真司君

高校進学に合わせて作った現・BU。
その結果恐ろしく凛々しい青年に…。
初期の可愛さはどこへやら、大人の雰囲気が出始めました。
そんなBUを描いてくれた笹本ユーリ絵師。
今後はIC関連も含め、なるべくユーリ絵師に絞り込もうと思います。
…ぶっちゃけ凄く気に入った、ということですね(笑)

美術室予定:IGC(20までに完成・納品予定、との事)
        2ピン(修司との絡み。現在絵師様選定中)
        2人バトピン(現在相談中。発注はしばらく先か)

修司君

結社~clear crime~の皆様が大加速。
この波に遅れてはいけない!と少々張り切ってます。
基本、私(背後)はこういうノリに凄まじく反応するタイプです。
そして気づいた時には魔法少女になってたりセーターに乗り気だったり…。
ゴメンよ修司、はじめはそんなつもり無かったんだ(ぁ

修司君もBU・IGCに関しては東原史真絵師に半ば固定状態。
やっぱりこれも私の好みの問題でもあるのですが(苦笑)
兄を越えつつある弟。果たしてこの先どうなるのか…。

美術室予定:2ピン(現行の最優先。兄と同様のため略)
        星IC(余裕が出来たら作成予定)
        セーターBU(「私」は本気です。恐らく2番手完成予定?)
        clear crime教団服(誰か胸のマークについて説明を下さい/ぁ)
        


修司君にかける愛が異常ですね(笑)
もちろん、真司君を忘れたわけではありませんが。
ちなみにさすがにお財布が危険なので徐々に分割して行こうと思います。
完成をお楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず、自分の発注文にはこう書いた。

「左胸に銀の十字架を用いたエンブレムで。」
とやった人。
それかb25449有月優斗の霜月候補生のBUような感じで。でもいけそうな気は気はする。完全にマネはできないが、多分いけそうな気はする。あ、本人は許可します。

修司ー!!死なないで!…と言っておく。
優斗 2008/03/12(Wed)23:50:26 編集
Re:無題
あ、ありがとう…。死にませんよ…タブン(ぁ

意外と簡単な説明でいけそうですね…。
ご協力感謝です♪
【2008/03/14 17:28】
無題
内部参照は規約違反ではないので、大丈夫だとは思うんだが。
十城莉良(b28547)兎原エリノ候補生SD
有月優斗(b25449)霜月絹鯊候補生BU
を参照に、って内容で俺はリク飛ばしたぜ。
内部参照もダメな絵師さんもいるから、そこは雑記見つつ調整な感じだな。
「結社の制服」とでも書いておけば通るとは思うんだが…

じゃあ俺は優斗に倣って、財布(の中身)ー!!死なないで!…と言っておく。
カズマ 2008/03/14(Fri)14:54:51 編集
Re:無題
大丈夫、お財布の中身はいざと言う時に補充できるようにはなってますから…。タブン(ぇ

『内部参照』がどこまでなのか難しいですよね…。
ボクもそれで行けるとは思うんですけど…。
ご協力感謝です、リクエストは…しばらく先かも?
【2008/03/14 17:30】
無題
私は優斗さんのBUを服装の参考という形で、優斗さんの画像一覧のURLを内部参照として張り、日付けで参照BUを指定しましたなぁ~。

そして、※結社仲間で同じ様なコートを着る企画
と、付け加えて発注しましたね。

成功を祈ります!
それと、今更ですが、この場を借りて優斗さんに許可とらずに参照させてもらった事にお詫びいたします(ペコリ
スティノークル 2008/03/15(Sat)01:28:10 編集
Re:無題
なるほど…結社企画です、って言えば確かにわかりやすいかも。
参考にさせていただきますね♪

月末に発注するつもりみたい。
完成をお楽しみに!
【2008/03/20 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]