忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:ふむ、キャラに合わないと?

真司:和服でマンガ家ってそもそも何者…?ってならない?

修司:いいじゃん。そういうタイプもありそうだし。

真司:しかしなぁ…巻物に描いてあるような絵でも描くか?

背後:ソレはソレで面白いけどな…。

修司:という事で今回はバトン!続きに書きますよっ!

『色バトン』 

【好きな色は?】
黄色ですね!今着ているパーカーもこの色です♪
何となく見ていたり身に着けると落ち着く色なんです。

【嫌いな色は?】
赤…でしょうか。兄ちゃんの目は例外ですけど。
昔、ちょっとありましてね…。それ以来苦手です。

【携帯の色は?】
黒とシルバーのツートーンカラーです♪
意外とクールに見えるのでカッコいい?

【車の色は?】
両親の車ならシルバーですね。
小型車ながらなかなかの働き者です♪

【カーテンの色は?】
深い青色です♪
人を落ち着かせる色っていわれてますね。

【今着ている服の色は?】
さっきも言ったとおり黄色のパーカーです♪
お気に入りなので数着存在してたり…。

【あなたの心の色は?】
何色でしょうね…。
自分は緑かなぁって思いますけど…。

【回してくれた人の心の色は?】
んー…大根?(意味不明)
冗談抜きにするとピンクって感じでしょうか。

【次の7つの色に合う人は?】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑) 

赤:熱田先輩
まさに熱血!情熱の赤は先輩にぴったり♪

青:兄ちゃん・兎雪先輩
これは反則?弟のボクから見ても似合うと思う…。
兎雪先輩にも落ち着いている同じ雰囲気を感じますね。

オレンジ:優斗先輩
これは何となく。温かい人っていうイメージが強いのかも?

ピンク:小夏ちゃん
これはさっきも言った通り。春の色ですね♪

黒:ティル先輩・カズマ先輩
黒のイメージは冷静。カズマ先輩はアツい人だって聞きますけどね…。
ティル先輩はいつも的確な判断が出来そう。

白:莉良ちゃん・柊さん
白が似合うお二人。純粋な色ですよね。

緑:???
これは…誰だろう。
該当する人が居ない…かも。あくまでイメージですからね…。


バトンはテイクフリーです。
ネタに困ったらどうぞ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嫌いな色が赤…?
実は智延が嫌いだったのか!?兄貴はよくても、智延はダメなのか…!

さらに過去に…って!まさか混沌料理じゃあ…!?
トラウマか…残念だ。

というコメントを残して去ります。今日もやってやったぜ!
優斗 2008/03/05(Wed)09:45:19 編集
Re:無題
相変わらずお見事な去り際で(微笑)

まさか、そんな事はありませんよ!
熱田先輩は尊敬する先輩の一人。嫌いだなんて滅相もない!

…過去にある事故に遭いまして。
それがきっかけで…です。
付け加えるなら、『血の色』がダメなんですよ…。
【2008/03/06 00:06】
無題
あー俺もちっとだけそう思った…
ち・ちげえよな?
俺ァ深い意味がねえって信じてる…って
それはそれでマジィよーな?
智延 2008/03/05(Wed)23:48:56 編集
Re:無題
っと、いらない誤解を招いてしまいましたね。
大丈夫、熱田先輩は大事な人の一人です。
嫌いだなんて絶対に言いませんよ!

過去のトラウマはあまり触れたくないんですけど…
大量の血を見ると自分を失ってしまうから、と答えておきます…。
【2008/03/06 00:08】
無題
どこでも白にされる私です。
自分ではそこまで白いかなーとか思ったりしますけど(ぁ

髪の色の影響って何気に馬鹿にできないと思いました(何
小雪 2008/03/06(Thu)13:21:54 編集
Re:無題
あくまでイメージですよ?
…確かに髪の色とか色白っていうのもあるかもしれませんが…。

何より白が似合う、と純粋に思ったんですよ。
【2008/03/07 19:12】
無題
和服で漫画家…る○剣の作者さんとか!
いけるいける!
そんなわけで回答おつかれーっ。
白だった黒だったり赤だったり、最近自分を見失いつつあるぜ…!

血がダメなのか…これからは鶏とか牛捌くときは気をつけよう…
カズマ 2008/03/06(Thu)22:51:44 編集
Re:無題
え!?あの方和服なんですかっ!?
…何だかんだで似合いそうだから困ります(苦笑)

あぁ、大量の血を見ない限りは大丈夫ですよ。
血の池とかのレベルになると…さすがに無理ですけど…。
じゃなきゃ戦闘にも出られませんし…ね。
【2008/03/07 19:14】
無題
通常時の私で色をまともに回答してくれてありがとう!(何
いや~、最近、マ○ムの印象が強いらしくて……(ブツブツ

フム。暴走してしまうと後も辛いですからな……。
スティノークル 2008/03/06(Thu)23:48:28 編集
Re:無題
ご、ご愁傷様です?(なぜ疑問)
あのBUはそれだけのインパクトがあったってことですね…。
実際今でも衝撃は強いですから…。

いつか克服はしたいんですけどね…
なかなか難しいかも。
【2008/03/07 19:15】
壁|・)<こんにちわ
こんにちわ。初めてコメントさせてもらうね
私って青かな?自分では落ち着いてるってイメージないから…
バトンもらっていったよ

何気にいつもブログ見てるから…
梏桎・兎雪 2008/03/08(Sat)14:39:25 編集
Re:壁|・)<こんにちわ
兎雪先輩、いらっしゃい!
コメントありがとうございますね♪
落ち着いてるイメージは会った当初から感じてましたよ。
何だか優しい感じだなぁって。

ボクもブログ時々覗きに行きますよ。
これからもよろしくお願いします…です。
【2008/03/09 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]