忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:ということで少し整理してみたいと思う。付き合ってくれ、二人とも。
真司:了解。僕らにも関わる事だしね。
修司:で、早速どうなのさ?


■その1 真司の高校生版新型IGCについて
背後:これは既にリクエスト受理済みだ。
真司:BUを描いて頂いた笹本ユーリ絵師だね。
背後:うむ。完成はなかなか早いらしい。期待しておこう。
真司:それにしても…BU並べると凄い成長っぷりだよね、僕…。
背後:まぁ…育ち盛りということで一つ。

■その2 兄弟ピン
修司:ちょっと待って!?そんなの聞いてないよ!?
真司:いつの間に…というかそんな余裕が…。
背後:あるんだなこれが。しかもこれは『あの話』とリンクする。
修司:『あの話』?
背後:修司、結社『待雪草の花』で話してた事、覚えてるか?
修司:あぁ…イメージ変えたい!ってやつ?
背後:あぁそうだ。そして出した結論が…。
真司:僕とのピン?…和服の?
背後:そういうことだ。イメージも大分前から実は練っていた。
修司:へぇ…ありがたい限り♪
背後:キーワードは…『兄弟』『平安テイスト』『陰陽』『鏡』っと…こんなもんか。
真司:何だか意味深だなぁ…。
背後:リクは3月末に出すつもりだ。ただ…。
修司:何か問題でも?
背後:…絵師さんが見つからない。という事で和服がっつり描けそうで背景を綺麗に描けそうな絵師さんを探してます。心当たりのある方は連絡を下さい。マジで。是非。
修司:あはは…。

■その3 修司のIC
背後:いずれだがこれも手配。
修司:どんなやつ?
背後:みんな大好き星アイコンだ。
修司:おぉっ!あれ作ってくれるの!?
背後:そろそろ欲しい頃だと思ってな。ちょっと先になるが作ろうと思う。
修司:ありがとー♪


背後:っと、今のところはこんな感じか。
真司:最近は美術室ばっかだねぇ…。
修司:そろそろGTも…。
背後:お財布事情を考えてくれよ君達…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
修司…個人的には手編みセーターはにかみBUがいいぞっ!
あ…ダメ?それか魔法少女IGC…
もっとだめなのか!?
残念です…期待してたのにっ!(去って行った)
優斗 2008/03/07(Fri)22:01:01 編集
Re:無題
ちょ!?何言ってるんですかっ!?
あれは…その…あの…確かに嬉しいですけどっ!?

…あぁ、そんな優斗先輩に朗報。
背後さんはいつかIGCを作るつもりで居る…らしいですよ?
【2008/03/08 01:06】
無題
私も個人的に手編みセーターはにかみBUに一票!>修司さん

小から中、中から高へと変わる方は服装面なども色々と大変ですなぁ~。これも、新生活を楽しむという面では面白いのかもしれませんな。

優斗さんの逃げ去りコメントがLv上がっていってる気がする……。
スティノークル 2008/03/08(Sat)00:38:44 編集
Re:無題
ティル先輩までっ!?
うぅ…そんなに見たいんですかそうですか!?

…確かに優斗先輩の逃げのコメントがだんだん強く…。
まずい、何か危険な予感がする…。
【2008/03/08 01:07】
無題
じゃあ俺も
手編みセーターはにかみBUに
一票入れていこーっと!!
ガンバ!!
智延 2008/03/08(Sat)20:59:52 編集
Re:無題
熱田先輩まで…
うぅ、これは本格的に逃げられなくなってきた…。
☆!☆を下さいっ!?
【2008/03/09 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]