忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修司:何だかまだ実感わかないや…

真司:大丈夫。自信を持っていいと思うよ?

修司:…うん。ありがとう。

背後:あー…話中のところスマンが…

真司:あぁ、ごめん背後。どうしたの?

背後:色々と事情(主に美術室)が変わってな。

修司:ん?何かあった?

背後:うむ。とりあえず続きに書こうか。

背後:まず、キミたちのピン。

真司:あー…言わなくても分かる、気にしないで。

背後:いや、一応な。やっぱり絵師さんが忙しいらしい。

修司:年度末だし…仕方ないよ。

背後:すまないな…こればかりは私もどうしようもない…。

真司:機会がある時にまた、ね?

背後:そう言って頂けると助かる。で、他なんだが…修司!

修司:なに?

背後:記念だ。キミに少し集中してあげようと思う。

修司:背後まで…ありがとう♪

背後:私としても嬉しいのだ、気にするな。で、だ。

修司:ん?

背後:とりあえずセーターと教団服、作るぞ!

修司:…本気なんだ(汗)

背後:私は冗談を真面目にする男だぞ?(ぁ

修司:…はぁ(溜息)

背後:なんだその溜息は…。まぁとりあえずだ。

修司:…何?

背後:戻った★でセーター、防具強化、黙示録代に費やす。

修司:うん。

背後:後、収入が入れば★3つ程が供給される。それで…教団服。どうだ?

修司:ボクは何も言えないよ。作ってくれるだけ嬉しいし♪

背後:その言葉だけでも嬉しいよ。その後はまた相談次第だな。

真司:どういうこと?

背後:まだまだ、やりたい事はいっぱいあるということだ。

真司:野望は尽きない?

背後:フッ…まぁな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]