忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで久々のバトンシリーズ。
意外と普通に答えられるやつですねぇ…
では、さっそく行ってみましょう!


【学生バトン】

●名前は?
霧崎修司です!

●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は大体6~7時間。
起きるのは早くて6時ですがいつもは7時くらいかな?

●お気に入り朝食メニュー
意外と色々ですが…ご飯+海苔+味噌汁。
やっぱりこれに敵う朝ご飯は無いと思うのですよ。

●通学中BGMは?
んー…特には。静かな場所を通るので…風の音とか?

●歩くスピード速い人?
ゆっくりなタイプですね。
時間に余裕を持ってのんびり行くのが好きです♪

●起きて一番最初にすること
とりあえずはカーテンを開ける、かな。
朝一番の日差しは気持ちいいものですよ♪

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
景色を眺めてたりします。
友達が居る時は一緒に行くので話してる事が多いかな?

●痴漢経験アリ?
いくら顔が可愛いからってこれは…(汗)

●学校に着く時間
予鈴ギリギリは稀ですね。
寝坊でもしない限り20分前には教室にいるかと。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
特に変わらないと思いますよ?
ただ、ちょっと静か…になるかもしれませんが。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
どうだろう…?
明るい子だとは思われてるみたい。
あと、ノリが良い、っていうのも聞くかな?

●好きな教科
文系科目は比較的好きですね。社会、歴史なんかは特に。
逆に数系はまったくもってダメみたいです…。

●あなたの席は?
真ん中、ですねぇ。
黒板にも近いのでマジメに授業を受けないと…大変な目に遭います。

●窓から見える景色は?
鎌倉の街とか…意外と緑が多かったり。

●お気に入り昼食メニュー
弁当か買ってきたパンですね。
兄ちゃんの弁当は売り物に出来るんじゃないでしょうか…。
それだけ美味しい弁当だったりするんですよ♪

●いつも一緒に居る友人の数
5人前後ですね。
結社に行けばもっと居ると思います♪

●授業中の暇つぶし方法
のんびり放課後のことを考えたり…
後は家の手伝いをどうしよう、とか。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
数学で難しい問題でなければ大体は。

●何部?
うーん…部活としては機能してませんしねぇ…。
放課後活動としてはなんでも屋・ボランティア等々色々ですが…。

●放課後は主に何してる?
結社でのんびりしてるか…家の手伝いに戻るか。
夕方には家に戻って境内の掃除なんかをしたりしてますよ。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
大体まっすぐ帰るんですけど…。
お腹が減ってるのにはさすがに敵わないですね(苦笑)
軽く食べて帰る日もありますよ。

●帰宅後最初にすること
仕事…といっても掃除ですが、それがある日は先にそっちを。
無い日は部屋でマンガを読んでたりゲームしたり、ですね。

●宿題ちゃんとやってる?
宿題は一応欠かさずやってますよ。
後回しにしても大変になるだけですしね。

●何時に寝てる? 
寝るのは大体12時ぐらい。
遅くても1時には布団に入ってますよ。

●明日も頑張ってね(´・ω・`)
ありがとう。頑張りますね♪

●学生のお友達5人に回してね(`・ω・´)
ていくふりー!
やってない方はどうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
修司にはぜひ、最終で、酔っ払いのおじさんの近くにいくといい。それで、仲間だ。>マテ

ジョブチェンなんでしたの?ま、まさか…冬眠したかった!?>牙道本業
優斗 2008/02/25(Mon)00:41:48 編集
Re:無題
丁重にお断りさせていただきます(にっこり)

んー…能力値の関係ですよ。
気魄をメインにする以上、少しでも命中率が上がるかなぁと。
冬眠は…するかも?(ぇ
【2008/02/25 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]