忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやってないと酷い事になりますね;;
待たせている皆さんには素直にごめんなさいを。

ということで順次解消していきます。
まずは2か月前(ぁ に回収したこれから。
回答者は・・・全部真司あてですね(汗)
PR
TW・美術室(アトリエ)バトン

◆Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

名前:霧崎・真司&修司

バストアップ: 真司3枚・修司1枚
アイコン: 真司14枚・修司9枚
イグニッションカード: 真司3枚・修司1枚
SDイラスト: 真司1枚・修司1枚
ピンナップ: 真司1枚・修司0枚
2人ピンナップ: 真司2枚・修司0枚
バトルピンナップ: 真司1枚・修司0枚
2人バトルピンナップ: 両者0枚 
掲示板看板ピンナップ: 両者0枚
イベントピンナップ: 両者0枚

合計37作品 

一押し作品

真司:ネタが多い中、やっぱり目立つのはかりん絵師のメイドさんBU。
これだけは一目で目に付く上、今のキャラに欠かせない個性と化してしまった…。

修司:今のところなし…しいて言えば現BUとIGC?
海産物絵師、かりん絵師、東原史真絵師、はろ絵師、笹本ユーリ絵師辺りが現在のお気に入りの模様。

◆Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

柊・小雪さん
ぜひとも発注の仕方や候補生さんの枠の取り方をご教授願いたいところ(ぁ
お気に入りは…最初に見かけた小窪りく候補生さんの冬服のBU、でしょうか。

◆Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?
んー…なんでしょう。
その場のノリと状況にもよりますけどね…。
どれだけキャラのイメージに合ってるか、かもしれません。

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。
真司:海産物絵師
何と言っても最初のBUを描いて頂いた方ですしね。
今でも2ピンやらでお世話になってます。
成長し過ぎたために頼みづらくなってしまったのが残念なところ…。
余裕が出来たら大人版も頼んでみたいですねぇ…。

修司:東原史真絵師
今のIGCが物凄くお気に入りです。
実は前から色々とお願いしたいなぁと思っていたので。
現在も「あるBU」をリクエスト中…季節外れですが。

◆Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

秋たゆう絵師。
この前美術室巡りをしていた所、めぐり合った絵師様。
現在多忙につきリクエストを受けられない状況ですが…。
この絵師様の背景は異常だと思います…いや、上手いという意味で。
いつか必ずピンを…!

◆Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。
これは厳しいので1人ずつ?

カッコいい:青薙 伸絵師
渋い:雑草サキ絵師
かわいい:海産物絵師、中条花月絵師
綺麗:おにねこ絵師
ダーク:???
コミカル:鰻ニョロリ絵師、ReX候補生
えっち:はろ絵師

正直美術室は頼むとき以外はあまり見ないので…。
あくまでフィーリングなのですよ。

◆Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。
テイクフリー!
さすがにこれは大変なので…です。

そうそう、柊さんの疑問の答えを言うと…。
保存、してません(何
あの時は本当にフィーリングで書いていた覚えが…。
どこかで見つかったらいつか晒すとしましょう(ぁ

修司:戦争前なんだけど…

真司:仕方ないだろ。それに引っ張ってきたのはお前だぞ?

修司:うぅ。まぁ、振られたからにはやるのが基本だしね…。

背後:ふむ、キャラに合わないと?

真司:和服でマンガ家ってそもそも何者…?ってならない?

修司:いいじゃん。そういうタイプもありそうだし。

真司:しかしなぁ…巻物に描いてあるような絵でも描くか?

背後:ソレはソレで面白いけどな…。

修司:という事で今回はバトン!続きに書きますよっ!

ということで久々のバトンシリーズ。
意外と普通に答えられるやつですねぇ…
では、さっそく行ってみましょう!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]