忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏑木MSの依頼、CINEMAのプレイングです。
ご指摘があればお願いします。
セリフ含め、なので詰めようと思えばもう少し詰められそうですが…。

■心情
「やらなくちゃ、ならないんですよね…」
…毎回このような依頼には心が痛みますね…。
恋人同士が幸せに過ごせたらどんなにいいか…。
けれど、もうその幸せな時間も…。
犠牲者が出る前に…終止符を打ってあげましょう。
それができるのは、僕たちだけなんですから…。

■立ち位置
戦闘班として戦闘場所付近に待機。
タイガ連れ出し役の方々が上手くいくことを祈りましょう。
トイレ前or内部での戦闘になると思います。
その際、一般人に万が一発見された(あるいはされそうな)時の為に、ブロッケンの魔物の用意を。
いつでも使用できるよう考えておきます。
あくまで保険ですので、使わないのが一番なのですが…。

■戦闘
内部での戦闘の場合はミストファインダーで遠距離仕様にした後、入口より瞬断撃で攻撃を。
外部の場合も同様ですが、近距離でも瞬断撃を使っていきます。
回復は祖霊降臨で必要に応じて使用。
前衛援護のためにも使用します。
一般人に見つかるとまずいので短期決戦のつもりで全力を傾けます。

「ごめんなさい…でも、あなたはもうここに居てはいけない」
「すべてを…断ち切ります!」

■その後
「終わった…けどやりきれませんね…」
遺体処理はその後の状況に応じて。
リオさんには気の毒ですが、わかってもらうしか…。
何もしてあげられない事が悔しいです…。
せめて僕たちにできることは…
タイガさんの冥福と、リオさんの今後の幸福を祈ること…。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]