忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:タイトルには全く何の関係もありません、ご注意ください(ぁ

真司:じゃあ何で入れたのさ…

背後:無題じゃ面白くないじゃないか。

修司:適当だなぁ…で、背後は最近どうなの?

背後:うむ、アホみたいに忙しい。すまんなあまり動かせてやれないで。

真司:仕方ないよ。人生左右するそういう時期でしょ?

背後:高校生のキミに言われるとは…うむ、私もまだまだ。

修司:(実際はあんまり動いてないクセに…)

背後:ん?何か言ったか修司?

修司:何にも~?

背後:…まあいい。今日は優斗さんの所より拝借、バトンだ。

※このバトンは修司が答えています。真司涙目。

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

暇な方はどうぞ、テイクフリー!

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

騎士団団員かなぁ。やっぱり前に立って守る職がいいかと。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

いざという時は前に出るタイプです。お城から指示を出すのは性に合いません!

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。

夜に密会…見つかったら即終了のドキドキミッション!本業能力使用は反則ですか?

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

国民と親しい王かな。それで威厳があれば完璧なんですけど…。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

近衛騎士団!王はボクが必ず守ります…ボクの誇りに懸けて!!
…こんなセリフ、一度でいいから言ってみたいですよねぇ…。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

王のため、護りたい人、そして自分が愛する人のために。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

陸…賑やかな城下町のある大きなお城、っていうイメージがありますね。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

頭脳と戦歴が同じくらい。どちらかといえば頭脳かな?

Q9、飼いたい空想動物は?

ペガサス!華麗なその佇まいは誰もかもを魅了する…。
カッコいいですよね!

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

エルフ…か…な?セイレーンとかでも面白いかも…。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

兎雪だけで十分です♪

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

王の相談役兼騎士団の名誉職?
若造ども、このワシが鍛えてやる!(笑

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

なるべく話し合って鎮めたいところですが…
あまりにも理不尽だったり酷い場合は…抑えるのもやむなし。
こういう決断ができなければ王はやっていけませんね。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
  世継ぎへの遺言は?

どうかこの国を…穏やかで平和な国を保てるように…。
あとは…頼む。

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

さて何でしょう?(笑
こういうのって思いつかないんですよね…。



修司:ボクが王って…統治者向けじゃないんだけどな(苦笑)
それにしてもカズマさんも優斗さんもジョブチェンジか…。
…いっそボクもエアライダーに…!

真司:やめときなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]