忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修:なんだか色んな所からバトンが飛び交ってますね…

ということで少しずつ解消していきましょう。

今回はこれ!


 http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
霧崎修司です!
中学1年生、職業は符術士×牙道忍者。
最近やや暴走気味のボクですが…
今後ともよろしくお願いしますね!


【変換文】
それは、霧崎修司です!
7分の1年生、仕事は符術士X牙方法ニンジャです。
わずかに最近わずかな無謀運転を示すのは、私です…あなたの援助のために宜しくお願いします!

う…聞いていたとはいえこのカオスぶりは…
凄まじいですね…というか無謀運転って(笑)

2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
好きな人、ですかぁ…。
ボクは恋人さん居ませんからねぇ…。
そもそも男の子として見られてるのか…(ぇ

【変換文】
大好きな人、ですかぁ…。
私は、恋人住居ませんからねぇです…。
第一に、あなたは男の子とみなされますか?…(ぇ)

ねぇですって…。
これはもう定番なんでしょうか…(苦笑)
最後はなぜか相手に対する疑問系に…。

3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
これは答えられませんね…。
あえて言うなら・・・秘密?

【変換文】
これに関しては、それは答えられません…。
あります...私が大胆に言う秘密のもしも?

大胆に言う秘密のもしもってなんですか(笑
もはや何も答えられません…。

4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
気になってる人は居ますけどね…。
もしその人がいいのなら付き合ってみたいですね。

【変換文】
行っている人が、います…。
人がよいならば、私は一緒に行きたいです。

行ってる人って誰ですか!?(笑
何だかパターンが熱田先輩と被りはじめたぞ…?

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
受け入れる…でしょうね。
一緒に住めるとなればこちらも嬉しいですし。
そんなこと起こるのだろうか(笑

【変換文】
私は、あなたを受け入れます…でしょうね。
私がそれになるならば、私が一緒に生きることができるとき、これはうれしいです、そして。
そのようなことは起こります(笑)

途中まではよかったのに…。
なんで最後が全く逆の意味になるんですかこれは!!(爆笑)

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

【原文】 
ほとんど回っているのでテイクフリーで。
面白くないですか…?


【変換文】
それが回転するので、取得はほとんど無料です。
あなたは面白くありませんか?…?

えー、バトンは有料の時があるようです(笑
このカオス…あなたはどう受け止める?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回答感謝!!
わずかな無謀運転って!!
スゴク微妙だと思ったのは俺だけか?
楽しく見させてもらったぜっ!!
智延 2008/01/29(Tue)19:26:11 編集
Re:無題
えぇ…すごく微妙です…。
何と言うか…この中途半端さが…(何
【2008/01/30 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]