忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:これは本格的にフラグだとでも言うのかっ!?

真司:…は?

背後:いや何でもない、何でもないさHAHAHA!

真司:…はぁ。

背後:で、真司。ずいぶんと似合ってるじゃないか(ニヤニヤ)

真司:う、うるさいっ!

背後:似合わんよりマシだ。受けもいい。それに…

真司:…まだ何か?

背後:キミ、以外とメガネ似合うな…

真司:はぁ…どうもありがとう…?

背後:ってことで次はメガネ×ナースな?

真司:ふざけないでよっ!?
PR
修司です。
ボクは見てしまいました。
何をって?…兄ちゃんの決定的な瞬間を。

信じてたのに…兄ちゃんだけはって信じてたのに…!

(ファイヤーの後、PM9時頃)

真司:おーい、修司!

修司:……。(ぼー)

真司:修司?おい、大丈夫か?

修司:ん、あぁ兄ちゃん…?

真司:何かあったのかそんなボーっとして?

修司:うん…

真司:何だよ、3位だったのに随分と無反応だな…

修司:うん…

真司:…?

修司:…(ぼー)

真司:……ところで修司、後夜祭随分と楽しんでたみたいだが?

修司:っ!?

真司:……あぁ、なるほどね…そういうことですか…。

修司:な、なんだよぅ兄ちゃん?

真司:分かりやすすぎるってゆーの。おシアワセにね(ニヤニヤ)

修司:(///)

真司:(こりゃぁ重症だわ…暫く放っておくが吉かな・・・)
真司:黒燐蟲使い…ねぇ…

修司:ん、どうしたの兄ちゃん?訊きたい事って?

真司:あぁ修司。…前衛ってどんな感じだ?

修司:…へ?…どうしたのいきなり?

真司:いや、ちょっとね。…でどうなんだ?

修司:どうと言われても…なかなか大変だよ?率先して傷つきに行ってるようなもんだし。

真司:まぁそうだよな…一番ダメージが来る場所ではあるだろうし。

修司:けどまぁやってれば何とかなるもんだよ?最近は慣れてきたし。

真司:ふむ、そうか…。

修司:けど何でまた?兄ちゃんなんか典型的な後衛じゃ?

真司:いや、ちょっと前衛やってみようかと。

修司:…はい?…兄ちゃんが前衛?…無理してない?

真司:失礼な。僕だって前に立つことぐらいはある。
真司:……。

修司:…どうしたの兄ちゃん?そんな深刻な顔して?

真司:ああ、修司か。ごめん、ちょっと考え事。

修司:……土蜘蛛のこと?

真司:まぁ、ね。僕も今は巫女の身、少し気になって。

修司:迷いは自分に災厄しかもたらさないよ?

真司:わかっているさ。ただ、闇雲には戦いたくないだけだよ。

修司:…ボクはもう引く気はないよ。彼らは間違えていると思うから。

真司:ああ。そのために手段を選ばない…それは許すわけにはいかない。

修司:ボク達も本当に正しいかなんてわからない。けど、お互いに信じる道を進む以上は…

真司:衝突は免れない。そう、そういうことだよな…。

修司:うん。今はただ自分の信念を信じて進むしかないよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]