忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム『シルバーレイン』のキャラクター「霧崎真司」及び「霧崎修司」のブログです。霧崎兄弟の日々の記録や背後との対話を載せています。 興味のない方、関係ない方はここで戻ることを推奨いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ふぅ。やれやれ。


ゴースト退治も楽じゃないね、ホント。


術式タイプの敵ばかりで攻撃が痛い痛い……。


能力が低い訳じゃないんだけど……。


中間の能力ってやっぱり穴になるよなぁ……。


まぁ、それで術式装備に変えると今度は気魄で滅多打ちにされるし……。


これで付き合うしかないか……。


何とか兄ちゃんの治癒符で戦線維持できるし。


さて、明日もまた赴くとしよう。


目指すはレベル35!


せっかく貰ったこの二品、無駄にするわけにはいかないし……ね!
PR
はぁ…神社にクリスマスなんて無いよねぇ…。


まぁ、学園行けばパーティーもあるし、小さい頃はちゃんとやってた…らしいんだけど。


ボクにはその記憶ももう無いしなぁ……。


結社にでも遊びに行こうかな。十城さんのところでパーティーやってるみたいだし…。


……ん?小包?誰からだろう……。


送り主は……有月先輩?クリスマスプレゼントだって?


……嬉しいなぁ。まさか貰えるなんて思ってなかったし……。


さて、それじゃ早速開けてみようか!


…………。


何……これ……。


宝剣……だよね……?


でも……このとてつもなくふぁんしぃなデザイン……まさか……。


手紙だ……。なになに……?


『レベルが上がったら是非装備を!楽しみにしてます』


有月先輩……魔法少女でこれ使えってことですか(しくしくしくしく)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 スティノークル]
[01/19 優斗]
[10/26 優斗]
[10/16 優斗]
[10/15 カズマ]
プロフィール
HN:
くうま
性別:
男性
自己紹介:
背後です。
真司くん、修司くんのプロフィールは個別に後ほど。
カウンター
忍者ブログ [PR]